アンジャ児嶋、有吉弘行への苦言ツイートを謝罪 「卑怯な使い方を…」

アンジャッシュの児嶋一哉さんが、有吉弘行さんのYouTubeイジりに対し心情を綴りました。

アンジャッシュ児嶋一哉 有吉弘行

17日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが自身のツイッターを更新。

前日に投稿した、お笑い芸人・有吉弘行さんに関するツイートに対し、謝罪を述べました。


■ラジオでYouTubeをイジる有吉さん

事の発端は、16日に有吉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)にて、児嶋さんのYouTubeをイジったこと。

有吉さんは番組内で、アシスタントのデンジャラス・安田和博さんのYouTubeをイジったのち、児嶋さんのYouTubeについて「クソみたいなYouTube」と発言。

「俺らからしたら、『地雷メイクやってみた』はあ? 恥ずかしくないの? って」などと感じることを述べつつ、「YouTube見てる人たちは『児嶋もやってんだ。見てみるか』って見てくれてね、だからいい方向にいってるわけでしょ。それでね。なんでもいいんだな」と語りました。


関連記事:有吉弘行、アンジャ児嶋のツイートに反応 「ブロックしますね」

■児嶋さんがイジりに反応

児嶋さんのYouTubeといえば、概要欄にスタッフからの優しいコメントがつくなど、製作陣との仲の良さが際立っているチャンネル。

そんな背景もあってか、児嶋さんはツイッターにて「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの?」と反応。「スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」と投稿します。

この真面目なトーンでの反応に、ネットではすぐさま話題に。両者の仲を心配する声や、エールを送る声などがあがっていました。

続きを読む ■削除後に「お騒がせしました」

江崎グリコ カレー職人バターチキンカレー中辛【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事