ジャンポケおたけ、美人マネージャーの衝撃告白に「マジで!?」

実は熱心なファンだった…ことまでは知っていたものの、出待ちをし、将来一緒に働きたいと話していたそうです。

ジャングルポケット

16日、お笑いトリオ・ジャングルポケットが自身のYouTubeチャンネル『ジャンポケTV』(登録者数 20万人)を更新。

美人マネージャーの衝撃告白に、驚く様子が話題になっています。


■美人マネージャーと新年会企画

今回、チャンネルではメンバー+寺川マネージャーの4人で、新年会をする企画を実施。ジャンポケの今後について話し合う会議で、『キングオブコント』(TBS系)に今後も出場するか…などを話したあとで、寺川マネージャーが自身のお願いを話す流れに。

そして、取り出したのが、ジャンポケの昔のグッズ(クリアファイル)でした。ヨシモト∞ホールにて、ニューヨークとともに看板を張っていた時代のものです。

【動画】ジャンポケ、美人マネージャーの告白に衝撃


関連記事:ジャンポケ斉藤、見取り図への深い愛情を語る 『M-1』ではスタッフにまぎれ…

■「出待ち」までするファンだった

ジャンポケのマネージャーになって3年目の寺川マネージャーですが、実はもともとお笑い芸人志望で、ジャンポケのファン。「ちょくちょく言ってたと思うんですけど、生粋のファンでしたので」と、ここまではジャンポケの3人にも伝わっているようです。

高校時代にはNSCに入りたかったものの、親に猛反対されて大学に進学。その際、壁にジャンポケのクリアファイルを立て掛けて、ずっと頑張ってきたそうです。さらに、「私は全員の出待ちをしてました」とのことで、「そこで言ってるんですよ、一応。将来一緒に仕事できるようがんばります」と、なんともエモい初告白が繰り広げられます。

このエピソードにジャンポケは驚愕。とくにおたけさんは「マジで!?」「全員した? 俺もした?」とひときわ驚いた様子でした。

続きを読む ■「ファン代表」として仕事に取り組む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!