アインシュタイン河井、相方・稲田から“イケメン発言”を暴露されるも反論

アインシュタイン・稲田直樹さんが、相方・河井ゆずるさんのカッコイイ発言を暴露。その内容とは…

アインシュタイン・河井ゆずる
(写真提供:JP News)

16日放送のラジオ『アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!』(文化放送)で、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが、相方・河井ゆずるさんの”カッコイイ発言”を暴露する場面がありました。


■稲田、河井の「カッコイイ発言」がブーム

「自分の中で流行っていること」というトークテーマで、稲田さんは「ずっと流行ってたけど、最近特に流行りだしたのが、河井さんのカッコイイ発言」と切り出します。

稲田さんが、「ここ数年で1番かっこよかったな」と感じたと語るのは、3月に発売予定の、アインシュタインのDVDの打ち合わせでのこと。

彼らにとって2枚目となるお笑いDVDになるため、収録するネタの内容を2人で相談していた時、河井さんが「あれ? 前のアルバム何入ってたっけ?」と言ったのだとか。


関連記事:アインシュタイン稲田、相方・河井の若作りと「稲田が汚いから」の言葉に反論

■河井は「間違えただけ」と主張

稲田さんからは「自分のネタDVDをアルバムと捉えてる芸人って、ほんまに唯一」と話しますが、河井さんは「DVDの円盤のことばっか思い浮かべてたら、CDと勘違いした」と説明しました。

さらに稲田さんは「1つのネタをシングルとしている?」と、河井さんの“アルバム”発言をイジり、「それがスルッと出るのがかっこいい」とコメント。

河井さんは「ただ間違えただけや言うてんねん」と、あくまで間違えただけだと主張しました。

続きを読む ■稲田の暴露に「それホンマか!?」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】