松本人志、芸人たちの“結婚間近”報道に苦言 「誤報じゃなくて嘘」

年末年始に報道された芸人たちの「結婚間近」記事。芸能リポーターの説明に松本さんは「それはなしですよ」と呆れる一幕も。

■松本「ほんま、ひどいな」

記事が出たことで最初はスルーしようとしていたという井上さんですが、先輩たちから「なんで、言わへんの?」と連絡がきたことから、ツイッターに投稿した…と経緯を説明しました。

また、報道が出た当日に知ったという井上さんに、松本さんは「そうなんよね、事実確認をしてこないからね、嘘だから」「これは、ほんまにエグいよ」「ほんま、ひどいな」とコメント。


関連記事:ノンスタイルが結成20周年 ファンもイジり祝福「井上さんは実質19年9ヵ月」

■井上が報道を知った状況に「しんどいな」

さらに井上さんは、元日生放送の『爆笑ヒットパレード』の舞台袖で報道を知ったことを明かすと、松本さんは「しんど。しんどいな」と同情。

「“芸人さんは返してくれる”っていうのがあるんでしょうけど、ちょっと、いい加減にしてあげてもらえないですかね、井上以外は」と笑わせながらも「こうやって、スタジオで盛り上がるからアカンよな」と、あらためて厳しい表情を見せました。

・合わせて読みたい→ノンスタイルが結成20周年 ファンもイジり祝福「井上さんは実質19年9ヵ月」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】