EXIT兼近、結婚願望がない理由を明かす 「無理、背負えない」

EXITの兼近大樹さんが、自身の結婚観を告白しました。

EXIT兼近大樹

16日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん、かが屋の加賀翔さん、声優の花江夏樹さんが出演し、結婚観を語りました。


■結婚願望が無い兼近

「最近子供が歩けるようになって見逃せない。ずっと遊びたくなる」と嬉しそうに話す花江さんに、兼近さんは「いいなあ。俺、子供めっちゃ好きだからね」と羨ましそうな表情を浮かべます。

花江さんは独身の2人に「結婚は考えてないんですか?」と質問すると、加賀さんは「僕はめちゃくちゃしたい」と胸の内を明かし、兼近さんは「結婚はしたくない。無理、背負えない。」とキッパリ。その理由を「相手に絶対嫌な思いをさせちゃうから」と明かしました。


関連記事:『鬼滅の刃』声優、天狗疑惑に秀逸な返し 「まさかのぶっ込んできた」

■兼近の熱弁に驚く2人

兼近さんは花江さんに対して「かっこいいよ! 1人の人を幸せにできるという自信があるという。これはすごいよ!」と絶賛。

花江さん自身は「そんなに結婚を重くとらえてはないけどね」と話すも、兼近さんは「1人の人と過ごすってことは、その相手を幸せにできるって言う自負があるんだよ」と持論を展開。

「現在結婚している人たちや、付き合っている人は自信を持っていい」と熱く語り、加賀さんと花江さんを笑わせました。

続きを読む ■妻に助けられた花江

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】