霜降り・せいや、恋人と破局 傷心中を支えたのは… 「寝ても覚めてもジェシー」

霜降り明星・せいやさんが、粗品さん結婚裏で、人知れず破局していたと報告。せいやさんのそばにずっといた親友とディズニーシーへ。

■ジェシーさん発案でディズニーシーに

さらには、傷心中にジェシーさんが「ディズニーシー行こう」と誘ってくれて、2人で行ったことも報告。

粗品さんから「恋人と行かんでおもろいん?」と質問されると、せいやさんは「2人で初めて行ったんやけど、ディズニーシーお酒飲めるんで。楽しいな」と、とても楽しい時間を過ごせたと話します。

アトラクションは2つだけしか乗らず、後はずっとくだらない事をしゃべりながら飲み歩きをしていたのだそう。


関連記事:霜降り・せいや、8ヶ月ぶりの洗濯が話題 「汗かいたらここ入れて…」

■ジェシーさんのボケがトレンド入り

そんななか、ターキーレッグの列に並んでいる時に、せいやさんが「ジェシー何飲む?」と聞くと、ジェシーさんが「やっぱりここは、マックシェイク4つ」と、いうボケを返してきて、せいやさんが「いらんわ!」とツッこむという、流れがあったのだそう。

その後、夜の7時頃に帰宅したせいやさんがツイッターを見ると、トレンドに「マックシェイク4つ」の文字が。

おそらく、同じ列に並んでいた人がジェシーさんの存在に気づき、「マックシェイク4つ」のボケを聞いて、ツイッターに投稿したものが拡散されてトレンド入りしたのだろうとせいやさんは推測し、「どうせやったら、するどいツッコみしとけばよかった」と、お笑い芸人ならではの後悔もにじませていました。

このエピソードにリスナーからは「ジェシーとせいや仲良しでほんとに微笑ましい」「ジェシーほんとっっにいい人すぎてまた惚れた」「寝ても覚めても隣にいてくれるジェシーってほんとに天使だよね?」などのコメントがあがっています。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、8ヶ月ぶりの洗濯が話題 「汗かいたらここ入れて…」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】