霜降り・せいや、恋人と破局 傷心中を支えたのは… 「寝ても覚めてもジェシー」

霜降り明星・せいやさんが、粗品さん結婚裏で、人知れず破局していたと報告。せいやさんのそばにずっといた親友とディズニーシーへ。

霜降り明星・せいや

14日放送のラジオ『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・霜降り明星・せいやさんが、恋人と破局していたことを報告。

親友と公言する、SixTONESのジェシーさんが、ずっと一緒にいてくれたことを語りました。


■せいやさん、一般人の恋人と破局していた

昨年末に、せいやさんの相方・粗品さんが結婚発表をしたこともあり、今はどこに行っても「粗品さんがめでたい」という空気になっていると話すせいやさん。

「どうでもいいけど…」と前置きして「俺は人知れず破局しました」と、その裏で恋人と破局していたと報告します。

せいやさんいわく、相手は一般人だそうで、恋人とのエピソードは特にはないとして「独身は俺に任せてくれ」と自虐的なコメントも。「相方みたら、光ってんねやもん。指輪が」と、自身との差に「しんどい」と感じた事もあったそうです。


関連記事:霜降り・せいや、青山テルマから届いた意味深なメッセージを告白

■傷心せいやさんの側に「寝ても覚めてもジェシー」

なお、傷心のせいやさんのそばには、親友のジェシーさんがいてくれたのだそう。せいやさんは「破局してから、ジェシー、3日間ずっといました」「寝ても覚めてもジェシー」と、忙しい最中、いつもジェシーさんがいてくれたと明かします。

ゲームや酒に付き合ってくれたジェシーさんを改めて「いいやつ」と語り、「俺はもう分かった。粗品、ジェシー、ヒコロヒーがおったらええわ」と、発言。

「人生やっぱ友達やねぇ」としみじみと語りました。

続きを読む ■ジェシーさん発案でディズニーシーに

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】

おすすめ記事