中川翔子が「白血球数値がすごく高い」 肝機能が改善したことも報告

お正月に全身にかゆみが出るアナフィラキシーショックを起こした中川翔子さんが、肝機能が改善したことをツイッターで報告

■「無理だけはしないで」と心配の声

中川さんの白血球数値が高いということもあり、ファンからは「体が資本です。くれぐれも無理だけはしないでください」「無理せずに、いのちだいじに」といった「いたわりの声」も。

体調が回復傾向にあることを喜ぶ声が多い一方で、「検査も忘れずにね」「心配でしたら検査してみるのも良いと思います」「定期検査で注視してください」など検査をすすめるアドバイスも見受けられます。


関連記事:中川翔子、アナフィラキシー発症時の写真を公開 「全身真っ赤になって…」

■黒髪ボブヘアにイメチェン「かわいい」

13日には黒髪ボブヘアにイメチェンした写真を公開し、「かわいい」「若い」と称賛の声が集まっている中川さん。

歌手、タレントにみならずファッションブランドのプロデュースなど幅広く活躍中であるだけに、リプ欄では「無理のないペースで仕事をすること」をすすめるファンの声が飛び交っています。

★中川翔子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→中川翔子、アナフィラキシー発症時の写真を公開 「全身真っ赤になって…」

(文/fumumu編集部・星子

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】