ローランド、経営するイタリアンが”食べログ日本イチ”を記録

経営する『ベラノッテ』が、食べログクリック数で日本イチを記録したそうです。

■クリック数で一時日本イチに

なお、結果的に新大久保店オープン時の惨状が話題につながったのも事実だったようで、お店の売上は絶好調。食べログの評価も急回復し、2.2から3.2まで星一個分上がったそう。

その結果、クリック数が一時的に日本イチを記録。「食べログの人がやべえってなって」「『何事か』ってなって見に来たらしいんですよ、あの放送があったときにクリックされまくって」と、繁盛していたことが明かされました。

その後もローランドさんを中心に、行き届いた接客が繰り広げられ、突然ふりだした雪のため利益度外視でビニール傘を購入&プレゼントしたり、それを退店したお客さんに届けるためにダッシュするなど、心温まる展開となりました。


関連記事:ローランド、ミス連発のイタリアンがまさかの挽回 「感動した」

■「すごい」「心あたたまる動画」

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざま反応が。

「あんなに酷いこと書かれても続けられるのすごい! 店長、頑張ってください!」「失敗を素直に反省して、次に活かせる人って本当カッコいいな〜」「店長、前の動画と比べると顔つき変わりましたね。優しさと自信に溢れていて素敵な店長さんなんだろうなと思いました」「色々と心あたたまる動画でした」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ローランド、ミス連発のイタリアンがまさかの挽回 「感動した」

(文/fumumu編集部・柊青葉

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事