キンプリ・永瀬廉、お年玉収支がマイナスに… 「来年はカウコン出ない」

King & Princeの永瀬廉さんが、カウコンでのお年玉事情を報告。「来年はカウコン出ない」と嘆く理由とは…。

■Snow Man・向井さんにも…

その後、関西ジャニーズJr.時代にお世話になっていたスタッフから、「ちょっと、『Aぇ! group』にもあげてよ」と、お願いされたという永瀬さん。

Aぇ! groupは、関西ジャニーズJr.内のユニットですが、6人いるメンバー中、4人が永瀬さんの同期以上なのだとか。

それでも永瀬さんは全員にお年玉を渡したそうですが「気まずかった。歳も歴もだいぶ先輩の人にあげるってのは」との心境を吐露。

また、リハーサル中には、Snow Manの向井康二さんからも「お年玉頂戴」と言われと告白。向井さんも、永瀬さんより歳も歴も上なのですが、デビューの順番が先だったことで「財布から200円出してあげた」とのことでした。


関連記事:相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

■「来年以降ずっとマイナス」と嘆き

さらに、ジャニーズJr.内ユニットの、HiHi Jets、美 少年にもお年玉を配った永瀬さん。「バカ出費するやん、俺」「収支でいうとマイナスですね」と、もらったお年玉の額よりもあげた額の方が多かったことを報告。

1度お年玉をあげてしまうと、来年以降もあげ続けるというからくりに、「来年以降ずっとマイナスやん。お正月収支」と、嘆き、しまいにいは「来年はカウコン出ない」という、強硬手段まで模索しました。

放送を聞いたリスナーからは「廉くん、ダメー! カウコンは出なきゃダメ!」「誰か廉くんにたくさんお年玉あげてください」「同期や先輩にねだられてもちゃんとお年玉渡す廉くんかっこいいよ」などのコメントがあがっています。

・合わせて読みたい→相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)