ナイツ塙、“ドラマウォッチャー”のはずが… 新ドラマへのコメントに指摘相次ぐ

”ドラマウォッチャー”を名乗る塙さんですが、『逃亡医F』へのコメントには多くのツッコミが…。

ナイツ塙宣之

13日放送のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)で、パーソナリティを務める、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、“ドラマウォッチャー”を語っているものの、名作ドラマを知らなかったことで、ネットでツッコまれていたことを明かしました。


■塙、ドラマの番宣を依頼される

番組内で塙さんは「医者が脱走するやつが、日テレのドラマで始まるんですよ。『逃亡医F』」と、俳優・成田凌さんが主役を務める土曜ドラマ『逃亡医F』(日本テレビ系)について言及。

先日、塙さんは日本テレビの番組に出演した際、15日からスタートするドラマの番宣として「楽しみにしてるっていうコメントをいただけますか?」と依頼されたといいます。


関連記事:ナイツ塙、チョコプラ長田の批判に反論 「全員に嫌われた上に…」

■“ドラマウォッチャー塙”

というのも、塙さんは自身でも“ドラマウォッチャー”と名乗っているほどのドラマ好き。

ほか媒体でも「演技の勉強のために、放送されているほぼすべてのドラマをチェックしている」と語り、2019年の自身のブログでも「今クールはドラマを23本見ています。目指すは有村昆。ドラマウォッチャー塙」などと、投稿していることも。

そんな塙さんは『逃亡医F』について、「逃亡と医者っていうね、この前代未聞の組み合わせ…」とのコメントを残したといいます。

続きを読む ■「ほとんどドラマ見たことねぇだろ」との指摘も

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】