叶美香、”虎柄”のお尻を公開 「金運アップ」画像に称賛コメント相次ぐ

叶美香さんが虎柄お尻のどアップ画像をインスタグラムで公開し「ありがたい」という声も

叶美香
(画像は叶姉妹インスタグラムより)

叶姉妹の妹の叶美香さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

寅年の寅の日に「虎柄」のショーツをはいたヒップの写真を公開し、注目を集めています。


■虎のパンツの「金運アップ画像」

美香さんは13日、虎の顔がプリントされたパンティを着用した「お尻どアップ写真」をインスタグラムにアップ。

今年は寅年で、1月13日は大吉日とされる「寅の日」とのことで、「寅年の寅の日に ファビュラス でプレシャスな最強に強運の縁起の良い寅の装いは……」というコメントを添えています。

投稿には、「#寅 #寅年 #寅の日 #寅年2022 #金運アップ画像」というタグも付けられており、「金運を高めてくれる」寅の日にぴったりの投稿となっています。


関連記事:叶姉妹・恭子さんは下着を使い捨て? 「まるで眼帯のような」形状にも注目

■恭子さんが「パンティを脱いでこれを身につけて」

「寅の日」とは、十二支の寅にあたる日で、12日ごとに巡ってくる吉日とされています。そんな寅の日に当たる13日に、姉の叶恭子さんから「ちょっと、美香さん、パンティを脱いでこれを身につけて」と、セリーヌのヘッドドレスとパンティを渡されたという美香さん。

スワイプするとエレガントなヘッドドレスを装着し、素肌に虎柄の着物を羽織った美香さんの写真も登場。

ちょっと不思議な恭子さんの提案ですが、美香さんは「ファビュラスな姉の縁起の良いことをおこなうことは必ず不思議なくらい絶大な効果がありますので、私もなんだか良い感じですよ」と明かしています。

続きを読む ■美しいマシュマロヒップに称賛の声

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)