山里亮太、歌手のASKAに感服 「最近買ってよかったもの」が斜め上すぎ

山里亮太さんがASKAさんの「最近買ってよかったもの」という記事を「上がったハードル余裕超え! 最高!」と絶賛

山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、自身の公式ツイッターを更新。

歌手のASKAさんが「最近買ってよかったもの」を紹介している記事をシェアして、彼に回答を絶賛しています。


■山里さんとやしろさんが絶賛

山里さんがシェアした元投稿は、お笑い芸人・マンボウやしろさんのツイート。やしろさんは、ASKAが登場しているウェブマガジン『DI:GA ONLINE』(株式会社ディスクガレージ)の記事を紹介し、「本当に短い記事だから! いいから読んでとにかく読んでそこの貴方!! 何も考えずに開いてみて! エグいからさ! 最高だからさ!」と激推し。

そんなやしろさんの投稿を引用RTした山里さんも、「上がったハードル余裕超え! 最高!」と絶賛。ツイッター上でも驚きが称賛の声が飛び交っており、「いいね」も寄せられています。


関連記事:EXITりんたろー。山里亮太の発言に反応 「大江戸温泉いきたいなぁ」

■ASKAさんの斜め上をゆく回答

同記事の中で、「最近買ってよかったもの」として、斜め上をゆくシュールな回答をしているASKAさん。

コメンテーターとしても知られる編集者の箕輪厚介さんも、ツイッターで「やばい。天才だ」と発言しており、注目を集めています。

やしろさんのリプ欄にも「本当に短いのか? と半信半疑でしたが読んでよかったです!」「やばすぎた」「こんな話が大好き。アスカさんはすごいですね」という声があがっており、爆笑している顔文字も多く見受けられます。

続きを読む ■ASKAさんの「不思議なお話」

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事