しみけん、食べ終わった後の「袋の捨て方でわかること」を投稿し反響

身近な人のハンバーガーやスナック菓子の袋の捨て方、どうですか?

しみけん

人気AV男優のしみけんが12日に、自身のツイッターを更新。「ハンバーガーとかスナック菓子の袋の捨て方」であることがわかると投稿。

さっそく身近な人をチェックするファンからのコメントなども寄せられています。


■“正しいうがいの方法”を共有し反響

これまでも、ツイッターでは“目からウロコ”なアレコレを投稿することも多いしみけんさん。

「舌を出してうがいをすると、のどの奥深くまで水がいき渡る」と、正しいうがいのしかたを掲載している書籍を紹介するなど、なかには人類全員に必要な情報もツイートし「我が家はうがいしながら歌うたって〜 って言われてました」「うがいするのが下手でオエッってなるけど必要なことなんですよね」「今日から実践します」などのコメントが寄せられています。


関連記事:しみけん「女の子の下着を…」 “モテる男の作法”に女性から共感の声

■「恋」か「愛」を見分ける方法は…

8日には「今してる恋愛が 『恋』なのか『愛』なのかを見分ける方法は 今の彼女が男性 今の彼氏が女性 だったとしたら親友になれてたかどうかを考える。 なれてたら愛。 なれてないなら恋」との持論も。

これには「最愛の親友であり恋人であるって言いますもんね」と共感の言葉のほか「恋から愛に変わることはあるのかな!? しみけんさんの親友とは? 友だちと親友の差は何ですかね?」「恋人が同性の場合は…?」などの問いかけも見られます。

続きを読む ■「あす」と「あした」の違いには新たな情報も

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】