サンシャイン池崎、実家がグーグルマップに表示されず 「帰れない」

『水ダウ』で「サンシャイン池崎の実家、令和になってもボロさ最強説」を検証。そんななか、池崎さんは実家について衝撃告白…。

■池崎さんも「手ごわい」と衝撃

礒部さんの実家を見た池崎さんは「だいぶ手ごわいっすね」と口にすると、屋根が完全に失われた空間があることに衝撃。自身の実家について「僕はちらほらちょっとあるんですよ、屋根」と語ります。

一方、礒部さんの実家が周りから浮いていたことに対して、ダウンタウン・松本人志さんは「周りとのバランスが…違和感はやっぱすごいよ」と驚きました。

ところが礒部さんは、この実家が横浜の一等地に建っていて、都心からのアクセスが良好であることを打ち明けます。


関連記事:サンシャイン池崎、猫の日に大興奮 「長生きしやがれバカやろー!」

■グーグルマップに表示されない実家

するとその直後、池崎さんは「うちはグーグルマップで表示されないですから」と、場所がわからないため誰も実家に来られないことを告白。

池崎さんによると、住所を打ち込んでもグーグルマップが反応してくれず、そもそも本人も「帰れない」とのこと。そのため、いつも母に迎えに来てもらっているそうです。

この衝撃的な告白はネット上で「グーグルマップに載ってないは草すぎる」「グーグルマップに出ない池崎家www」と話題になり、多くの人から笑いが起きました。

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎、猫の日に大興奮 「長生きしやがれバカやろー!」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)