サンシャイン池崎、実家がグーグルマップに表示されず 「帰れない」

『水ダウ』で「サンシャイン池崎の実家、令和になってもボロさ最強説」を検証。そんななか、池崎さんは実家について衝撃告白…。

サンシャイン池崎12日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが登場。

グーグルマップに実家が表示されないことを告白しました。


■父が建てた実家の内部は…

4年半前の番組取材によると、池崎さんの実家は、以前大工をしていた父が自ら建てた家だそうで、六畳一間に寝室、リビング、キッチンの3つが集結。屋外に汲み取り式トイレが設置されていました。

また、雨が降ると廊下が濡れてしまうそうで、特にめくれ上がった天井からは激しい雨漏り…炊事場の屋根に至っては一部が無くなっていました。


関連記事:サンシャイン池崎、五厘刈りにした理由が謎 愛猫らいちゃんも「なんで?」

■「実家のボロさ」で対決!

そんな池崎さんは今回「サンシャイン池崎の実家、令和になってもボロさ最強説」を持ち寄り、番組での検証を提案。

実家は、現在は取り壊して新しい家に建て直されたそうですが、池崎さんいわく「(令和になっても)当時の僕の実家が最強なんじゃないか」とのこと。

そこで、タレントの礒部希帆さんが「実家のボロさ」で対決することになりますが、VTRで紹介された礒部さんの実家は、周囲の家と明らかに様子が違い、半年前まで父が住んでいたとは思えない荒れっぷりでした。

続きを読む ■池崎さんも「手ごわい」と衝撃

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事