大久保佳代子、居酒屋で出会った歳の差カップルに感動 「腰抜けそう」

クリスマスイブに出会ったカップルに、大久保さんが感涙したワケとは…?

■歳の差に「でかした!!」

すると大久保さんは、彼女に対して「(煮物のツイートは)意図的なあざといワナなんじゃないの?」と楽しく話しますが、ここで彼女が33歳、彼氏が20歳であることが判明。

この年齢差を聞いた大久保さんは思わず「最高! でかした!!」「やったぜ!!」と興奮。

さらに、彼氏に対して年齢は気にならなかったか尋ねたところ、「全然気にならなかったですね」と回答され、「そんなことあるんだね〜、世の中って」と驚きの表情をうかべました。


関連記事:大久保佳代子、モデルからの衝撃発言に絶句 「今日、寝れない」

■彼氏の考え方に感動

すると彼氏は、「相手が幸せで、自分も幸せっでっていう、考え方になってきちゃって」と発言。これに大久保さんは「ちょっと腰が抜けそう…」と言いつつ、改めて「相手が幸せだと、自分も幸せでいられるの?」と尋ねますが、ハッキリ「そうですね!」と返されると、しばし沈黙…「こんな子いる?」と吐露します。

さらに彼氏は、「相手が求めていることが、自分の幸せでもあったし、そういうのが(彼女と)合致しちゃって…それで繋がっていますね。今」とも発言。

このつぎつぎ飛び出す彼氏の言葉に、大久保さんはいよいよ「私、今勝手に彼女の魂もらって、泣きそうな私が…」と目をぬぐう仕草。「私が彼女だったら、こんなこと言われたらさぁ、スゴいうれしいよね!」とガチ感動する様子を見せました。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、モデルからの衝撃発言に絶句 「今日、寝れない」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

サッポロ 男梅サワー【Amazonでチェック】