タイムマシーン3号関、第一子が亡くなっていた 「悲しい時期もありましたが…」

第二子の誕生を報告するとともに、第一子が産後まもなく亡くなっていたことを明かしました。

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

11日、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太さんが自身のツイッターを更新。

第二子が誕生したことを明かすとともに、第一子が亡くなっていたことを明かしました。


■第二子の誕生を報告

11日、自身のツイッターを更新した関さん。「私事ですが、先日第二子となる男の子が生まれました。母子ともに元気で本日退院しました」と報告。

そしてその後、「2年前に第一子を授かりまして、お祝いの言葉を沢山頂いたのですが、生まれて間も無く亡くなってしまいました」とふたつ目の報告。「悲しい時期もありましたが、今は家族が増える喜びに感謝しています。親子共々よろしくお願いします」と綴りました。


関連記事:錦戸亮、熱愛報道に苦言 「今までは黙ってやり過ごしてきたけど…」

■「オーガと呼ばれるくらい強い父親になります」

なおその後、関さんはツイッターをふたたび更新。板垣恵介先生の人気マンガ『グラップラー刃牙』を赤ちゃんに見せるという写真を添付しつつ、「すでに英才教育を始めています。オーガと呼ばれるくらい強い父親になります」とコメントしました。

関さんは、範馬勇次郎並の強いパパになれるのか? ふたりの今後を楽しみに見守りたいですね。

続きを読む ■「おめでとう」「辛かったですよね」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】