朝倉未来、前田日明に「なんじゃこりゃっ」 父性愛が炸裂する動画に困惑

前田日明さんがYouTubeで「愛しの未来ちゃんへ」という動画を公開し朝倉さんが「なんじゃこりゃっ」とツイート

■字幕によると「薄いエージェントに恋しちゃった」?

さらに朝倉さんは、「前田さんの動画字幕に頼るとさらに混乱します」と、字幕付きの動画もシェア。前田さんといえば、渋い声が魅力的である一方で、「プロレスラーの中で一番滑舌が悪い説」もまことしやかにささやかれています。

リプ欄にも「上杉謙信ってこうゆう人だったんだね」と語ったはずが、「薄いエージェントに恋しちゃったんだね」という字幕が付けられてしまった前田さんの、少し切ないキャプチャー画像が寄せられています。


関連記事:中川翔子と朝倉未来の対談が名言だらけ 弟の海の「彼女さんでは?」発言も

■朝倉未来さんへの愛にあふれた動画

今回の動画は全体的に微笑ましく、愛弟子である朝倉さんが、自身の趣味である刀に興味を持ってくれたことが「嬉しくてしょうがないお父さん」といった雰囲気。

前田さん、朝倉さん双方のファンから「愛があふれている」と大好評で、「いいね」やコメントも続々と寄せられています。

★朝倉未来さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→中川翔子と朝倉未来の対談が名言だらけ 弟の海の「彼女さんでは?」発言も

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!