朝倉未来、前田日明に「なんじゃこりゃっ」 父性愛が炸裂する動画に困惑

前田日明さんがYouTubeで「愛しの未来ちゃんへ」という動画を公開し朝倉さんが「なんじゃこりゃっ」とツイート

朝倉未来

格闘家・ユーチューバーの朝倉未来さんが、自身の公式ツイッターを更新。

格闘家の先輩である前田日明さんが公開した「愛しの未来ちゃんへ」というタイトルの動画を紹介し、反響を呼んでいます。


■「ぼったくりに遭いました」とYouTubeで告白

朝倉さんは10日、自身のYouTubeチャンネルで「ぼったくりに遭いました」という動画を投稿し、購入した日本刀の値段が「高すぎた」ことを報告。

愛刀家として知られている前田さんが、「高すぎます。俺だったら、50万で出しすぎかなって思いますね」とコメントしたことを受け、ぼったくりにあったと告白。

「前田日明さんによると、なんと、この刀、ぼったくられてたみたいですね。くっそー、やられましたね」と後悔しつつも、「結局は買い物、自己満なんで。自分にとって価値があればいいですよ」と前向きな言葉も残しています。


関連記事:格闘家YouTuber朝倉海、筋断裂も「全然歩ける」 荒治療に心配の声

■「愛しの未来ちゃんへ」とメッセージを発信

そんな朝倉さんのYouTubeを視聴したのか、前田さんはYouTubeの『前田日明チャンネル』で「愛しの未来ちゃんへ」というタイトルの動画をアップ。朝倉さんへの父性愛あふれるメッセージを送り、刀についても熱く語っています。

朝倉さんは、「なんじゃこりゃっ」というコメントを添えて、「Dear Mikuru」という文字にハートマークを添えて微笑んでいる前田さんのサムネイルを紹介。

「お願い」するように両手を組んだ前田さんの、シュールすぎるポーズも秀逸で、リプ欄には爆笑している顔文字が飛び交っています。

続きを読む ■字幕によると「薄いエージェントに恋しちゃった」?

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事