ヒコロヒー、連絡先を聞いてきた男性の言動を回顧 「すごい良くない?」

男性の前では「このまんま」のヒコロヒーさんが甘えるときは…?

■付き合わなかった理由は

仕事でネタがイマイチだったり、嫌なことを言われると「家に帰って、その人がいたらぶわーっと泣いてしまう」そうで、それがヒコロヒーさんの甘え方なのだとか。

その男性とは「話してて楽しかったし面白かった。同じテンポで会話できたり、結構合ってたんで」としながらも、付き合わなかったそう。

その理由を「『芸人は辞めてもいいんじゃない?』みたいな感じがすごかったので。いいとは思ってるけど、友達のままで遊び続けたいな(と思った)」と打ち明けました。

さらに、きりやさんの「関係は持っていないんですか?」という質問に「ないない」と答えたヒコロヒーさん。あんりさんは「大事なことだと思ってた。いつ聞こうかなと思ってた」と、その質問を褒めていました。

今回の放送を受け、ネットでは「ヒコさんの恋愛話めちゃ素敵だ…まだまだ聞きたかった!」「面白かった」「アリティあってめちゃ面白かったです」「最高の企画」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、恐怖のトラブル明かし反響 「えぐい絡まれ方」「よく我慢した」

(文/fumumu編集部・汐入実花

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

おすすめ記事