宮下草薙・宮下、相方が“歯磨きをする場所”を暴露 スタジオからは悲鳴が

ロケバスで歯をみがいていた草薙航基さん。水場がない場所で取った行動に、出演者からは悲鳴が上がりました。

宮下草薙

11日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・宮下草薙が出演。

なにかと細かすぎる芸能人と、ズボラな芸能人がスタジオに大集結した今回は、宮下兼史鷹さんが、ズボラ側の相方・草薙航基さんの衝撃的な行動を暴露しました。


■ロケバスで歯をみがき始める

「許せなかったズボラな人の言動」というテーマでトークを繰り広げることになった宮下さん。まず、「草薙のズボラが許せないことを皆さんに共感してほしい」と口にすると、草薙さんがロケバスといった「変な場所」で歯をみがき始めると訴えます。

番組MCの明石家さんまさんが「今からロケやからやろ?」と尋ねると、宮下さんは「いやもう、水場がないじゃないですか!」と叫び、さんまさんをハッとさせました。


関連記事:宮下草薙・草薙、ももクロファンだと明かすも薄っぺらかったことが判明

■「許せなくて…!」

そして、宮下さんが「こいつどこ出すんだろうな?」と気になって注視していたところ、草薙さんは先程まで飲んでいたミネラルウォーターの入ったペットボトルの中に、口内の物を出したのだとか。

この、草薙さんの行動に出演者からは「え~!?」「気持ち悪ぃ…」という悲鳴が。その上で宮下さんは「それが僕許せなくて…!」と吐露しました。

続きを読む ■その後の展開に出演者もドン引き

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】