愛されている証拠? 賢者タイム中でも優しい男性の心理

あの時間に優しくしてくれる男性は、何を思っているのでしょうか。

ベッドの中
(Nutthaseth Vanchaichana/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチの最中に、愛情を見極めたいと思う女性は少なくありません。

fumumu取材班は、男性が賢者タイム中でも優しいときの心理を聞いてみました。


①ものすごく愛している

とにかく大切にしたいという気持ちの表れのようです。

「ものすごく愛しているからです。ただエッチしたい女性ならば、イッた後はボーッとしていたいので、かなり冷めた態度を取ってしまうかも。


だけど、愛している人にはそっけないと感じさせたくないので、抱きしめて優しい言葉を伝えたくなるんです。無理しているのではなく、優しくしてあげたいと自然に思います」(20代・男性)


関連記事:どんなことを考えているのか知りたい… 男性の賢者タイム事情

②意識してやっている

イッたらすぐに態度が変わる男性には、注意という意見も…。

「普通、彼女のことを愛していたら、イッた後こそ優しいのは当たり前では。愛しているからこそ、意識して彼女に優しくしますよね。


逆に、イッたらすぐに冷たくなる男性は、遊びまたは自分勝手な可能性が高いです。要注意なのは、すぐにベッドから離れてタバコを吸う男性ですね。エッチ後のタバコは最高においしいらしいですが…。


腕枕をして、優しく髪をなでながらピロートークをしてくれる男性を選ぶのが、おすすめです」(30代・女性)

続きを読む ③付き合いが長ければ甘えも

おすすめ記事