組み合わせは10万通り? 自分にピッタリな商品が届く漢方コスメ「BEAW.」 

漢方を活用した新たなスキンケア商品「BEAW.」が明日12日にリリース。その特徴についてクローズアップしました。

naturaltech

ヘルスケア関連事業を行うnatural tech(ナチュラルテック)が11日、東京・銀座で新商品「BEAW.」(ビュウ)のリリースイベントを実施。

ベースに漢方を使用したという新たなコスメ「BEAW.」、その特徴を探ってきました。


画像をもっと見る

■体の内外から…

BEAW.は、漢方に着目した新たな美容スキンケア商品。美容液のほか、体の中からケアするサプリと“両方向”から漢方成分を活用して美肌づくりを目指します。

12日より販売開始となる「BEAW.スターターBOX」(美容液30ml、サプリメント60粒<1日2回/1ヶ月分>)は初回7,640円、2回目以降14,750円という価格で両商品が同梱。

1ヶ月1回配送の定期便コースもあり、1日500円程度で、体の内外からスキンコンディション改善を図れるということになります。


関連記事:すっぴんは見せられない! お泊りに持って行きたい最低限のコスメ

■自分で美容液を完成させる

naturaltech

イベントで、同社ブランドマネージャー三浦千明さんは「漢方由来の成分でスキンケアする点と、作りたてのフレッシュな美容成分のままご使用できるセラム(美容液)に特徴があります」と同商品の魅力を説明しました。

ボトルタイプの美容液キャップ内部にはパウダー状の美容成分が装填されており、購入者は使用直前にキャップ上部をプッシュすると、成分が漢方ベースの美容液の中に投下される仕組み。

パウダーが投下されたボトルとシャカシャカ振ると全体が混ざり、美容液が完成。あとはスポイトで適量を取り、毎日肌に塗布してスキンケアしていく流れです。

続きを読む ■10万通りからピッタリな商品を

適応範囲が広い漢方の世界【amazonでチェック!】

この記事の画像(3枚)