かまいたち濱家の美ボディにみちょぱが反応 胸元をはだけて筋肉チラ見せ

かまいたちの濱家隆一さんが『anan』のダイエット企画で痩せマッチョに 鍛え上げた美ボディにみちぱさんも称賛の声

かまいたち濱家

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが、自身の公式ツイッターを更新。

女性向けファッション雑誌『anan』(マガジンハウス)で鍛え上げたボディを披露したことを明かし、みちょぱさんもリプライを送っています。


■細マッチョでセクシーな美ボディ披露

1月19日発売の『anan』で、表紙に登場している濱家さん。ダイエット特集にあわせて、2ヵ月の本格的なトレーニングを実践して、細マッチョでセクシーな美ボディを手に入れたとのこと。

濱家さんは11日、韓流スターのように男前な表紙画像をRTして、「ananさん創刊史上一番の大ボケです。皆さん買ってくれないとシャレになりません。是非お買い求めください」とコメントしています。


関連記事:かまいたち濱家、ノブコブ徳井の予想信じて舟券を高額購入 驚きの展開に

■みちょぱさんが「かっちょいー!」とエール

今回の告知ツイートに、「#anan #anan濱家 #ananさんありがとう」というタグを付けて、自身を起用した『anan』への感謝の気持ちをのべている濱家さん。

「GYAO!」で配信されているバラエティ番組『かまいちょぱ』などで、濱家さんと共演しているみちょぱ(池田美優)さんも、すかさず「かっちょいー!」と反応。

濱家さんの大変身ぶりに驚きの声が飛び交っており、ツイッターではRTの勢いランキング上位にも急浮上しています。

続きを読む ■ファンから「早速アマゾンでトップ」と報告も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!