超カンタン! 誰でもできる強運になるための風水

運は自分で上げていくことができる!

目覚める女性
(oatawa/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

何かと運が良い人、あなたの周りにもひとりくらいいませんか? うらやましい反面、どうやれば運って良くなるの? と思いますよね。

そこで今回は、誰でもカンタンにできる、強運になるための風水をご紹介します!


■生活に変化を取り入れる

運気アップを願うのなら、停滞、停止、休止はNG! そう、変化のないマンネリした生活は運気アップの邪魔…。運気アップをはかるのなら、積極的に変化を取り入れましょう。

例えば、いつも同じようなファッションなら、チャレンジしたことのないファッションをしてみるとか、ここ数年部屋の模様替えをしていないのなら、模様替えをしてみるとか。変化を楽しむことで運が鍛えられ、徐々に運も強くなっていきます!


関連記事:生活レベルが上がらないどころか下がってるかも… 金運に悪影響な風水

■ワンランク上のものを持つ

「持ち物の格=その人の格」ともいわれていたりします。なので、運気アップ&強化したいのなら、持ち物をワンランク上のものにすると◎! とはいえ、無理をして高級なものを買う必要はありません。手の届く範囲で今よりもワンランク上のものでOK。

例えば、仕事で使うペンや手帳、おうちで使う食器やお箸、お出かけのバッグやお財布など、ワンランク上にすることで、それに見合う人間に近づけます。そうすることで、今よりもワンランク上の運がやってきます。

続きを読む ■運が良い人との時間を増やす

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】