空気階段・もぐら「自分の物語が終わった」 子供の誕生で一変した心境を明かす

空気階段のもぐらさん、クズ芸人を卒業?心境の変化を明かしました。

空気階段・鈴木もぐら

9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・空気階段芸人の鈴木もぐらさんが登場。

親交の深いお笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多さんとニューヨークの嶋佐和也さんとともに出演した今回、キングオブコント優勝で起きた環境の変化や、家族への思いを語りました。


■もぐらの発言に驚く坂井と嶋佐

ギャンブル好きのクズ芸人として広く知られているもぐらさん。

そんなもぐらさんがキングオブコント優勝を果たしたことに、坂井さんと嶋佐さんは、感無量の様子を見せました。

また、もぐらさんは「優勝したことで、今までと仕事の量が全然違う」と現在の多忙な状況を告白。「欲を言えば、毎月3000万円ほど給料が欲しい」と明かし、「欲を言いすぎ!」とツッコミを受ける一幕も。


関連記事:加藤浩次、空気階段・もぐらは「昭和の芸人みたいな…」 今後の生活も予想

■坂井にガチで説教

もぐらさんの暗黒時代をよく知る坂井さんは「クズでかわいいんだけど、さすがに借金があるのに子供を作った時は『こいつ何も考えてないのか』と思った」と本音を吐露。呆れてしまい、本気でお説教をしてしまったと明かしました。

「まあ結果良かったけど、頑張ったからね」と語る坂井さんに対し、もぐらさんは「家族が力になるって言うのは本当にありますよ」と神妙な表情で答えていました。

続きを読む ■子供の誕生で心境に変化が

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】