Hey! Say! JUMP八乙女光、自身の過ちを山田涼介にガチ謝罪 メンバーも「謝るべき」

八乙女光さんが謝罪をした一方、山田涼介さんは当時「殺そうかな」と思うほど腹が立ったことをぶっちゃけました。

ジャニーズ事務所

8日に放送された『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)で、Hey!Say!JUMPの八乙女光さんが、ダイエット中の山田涼介さんに対して、してしまった自身の行動を謝りました。


■サウナ室で懺悔

番組では、スーパー銭湯のサウナ室でメンバーが2人きりでトークをする企画「スーパー銭トーク」を放送。

今回のテーマは「デビュー15年目の今だからこそ言える『お前にごめんなさい』」で、メンバーに対して謝りたいことを打ち明けることに。

そんな中、八乙女さんは山田さんをサウナ室へ誘うと「俺に謝りたいことなんてないでしょ」と話す山田さんに対して、申し訳なさそうに「あるんですよ…」と返しました。


関連記事:Hey! Say! JUMP・八乙女、メンバーから21個のクレーム 「基本ツイてない」

■メンバーも「謝るべき」と納得の事件とは

すると八乙女さんは、山田さんが映画『燃えよ剣』への出演が決まった際、ダイエットをしていた時期があったことを思い返します。

対する山田さんが「めっちゃ過酷なやつね」と思い出すと、話を聞いていたメンバーからは「あれは謝るべきだね」「あれは謝った方がいいよ」といった声が続出。

なお、山田さんが5日から6日ほどで8キロもの体重を落としていた時期に、グループでのMV撮影が行われていたそう。その中で山田さんは、食べ物などの匂いを嗅ぐと敏感になってしまうため、他のメンバーとは別室で過ごしていたとのことです。

続きを読む ■別室へ移動すると目の前で…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】