オリラジ藤森、堀未央奈に「結婚向いてない」と思った瞬間を明かす

「結婚向いてないんだろうな…」と密かに感じた瞬間とは?

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

乃木坂46OGの堀未央奈さんに対し、「結婚向いてないんだろうな…」と思った瞬間を明かしました。


■ドライブデート企画に堀未央奈登場

今回、チャンネルでは恒例のドライブデート企画を実施。ゲストとして登場したのが堀さんでした。

『らじらー!』(NHKラジオ第1)にて、乃木坂メンバーとこれまで多く共演している藤森さん。堀さんとは中京テレビでMCを務めているバラエティ番組『PS純金』で共演しており、仲睦まじい雰囲気でトークも展開していきます。

【動画】藤森慎吾、元乃木坂・堀未央奈は「結婚向いてないんだろうな…」


関連記事:乃木坂46堀未央奈、MVにてグループ卒業発表 今後の予定を大公開

■卒業後の恋愛事情

動画終盤、藤森さんが「ぶっちゃけ卒業したら恋愛とかも自由ですもんね」と切り出す一幕が。「そういうのもね、きっと『これから楽しんでいけたらいいなあ』なんて思ってると思いますが」と続けますが、堀さんからは「結婚できないと思うってみんなに言われます」との言葉が返ってきます。

この言葉に、最初こそ「なんで?」と反応した藤森さんでしたが、数秒後には「堀ちゃんなあ…でもたしかに」と納得する部分があるよう。

続きを読む ■「結婚あんま向いてないんだろうな」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】