亀田史郎、整形を告白 ビフォーアフターに視聴者「かわいくなってる!」

56歳にして、二重整形の手術を受けたことを明かしました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

7日、ボクシングコーチでユーチューバーの亀田史郎さんが自身のYouTubeチャンネル『亀田史郎チャンネル』(登録者数51.2万人)を更新し、整形手術を受けたことを報告しました。

そのビフォーアフターに、視聴者からも多くの反応が寄せられています。


■二重整形を受けることに

動画冒頭、娘の姫月さんに向かって「モデルチェンジしに来ました」と告げた史郎さん。「50歳まわって56歳で、すごいチャレンジをしようと思ってます」としつつ、整形手術を受けることを明かします。

きっかけになったのは姫月さんの整形。受けるのは二重整形で、その理由を「第一印象が怖いって言われてるから、そこをなくそうかな」と話します。しかし、二重整形といっても「ちょっとだけ二重っていう感じ」「ごっつい二重じゃない」「くっきりって抵抗がある」とのことで、ナチュラルな二重にしたい様子。

【動画】亀田史郎、二重整形を告白


関連記事:宮迫博之、整形を母に報告も「親譲りやな…ごめんね」 反応に視聴者涙

■自然な二重が完成

緊張しつつ、いざクリニックへ。糸を抜けばもとに戻る埋没法ゆえかそこまで緊張感はないようで、医師とデザインを相談しつつ、実際の手術へ。

手術直後は麻酔の影響や、腫れがあることもあり、「自分の目かな、わからない」「糸がなんかあるから」と違和感を訴えていた史郎さんでしたが、回復力が抜群なのか、動画終盤でははやくも腫れが引いてきている様子。動画からも、自然な二重になっていることが確認できました。

続きを読む ■「かわいい」「とても良い」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!