こんなの欲しかった! キャンドゥのブラシクリーナーが買い確定の有能品

100円ショップ・キャンドゥのブラシクリーナーが、すばらしい働きをしてくれました…!

■夢中になっちゃうお掃除

それでは、さっそくお掃除スタート!

まるで、ほうきで掃き掃除をするようにクリーナーをザッザッと動かしてみると…

キャンドゥ「ヘアーブラシクリーナー」

超取れる…!! 気持ちいいくらいに、ほこりが取れていきます。また、目視では確認できていなかった、奥に絡まっている髪の毛もガンガン発掘されました。こんな汚かったんかと若干のショックも…。

キャンドゥ「ヘアーブラシクリーナー」

なお、クリーナーはけっこう強めに動かしても爪先自体は大丈夫でしたが、曲がってしまいそうな雰囲気もあったので、力加減は注意が必要そうです!


関連記事:大掃除を簡単に! ストレスなく部屋をピカピカにするアイデア

■奥深くの汚れも取れた!

というわけで、無心にガリガリ掃除していて気づけば約15分。ほとんどの汚れが取れました!

キャンドゥ「ヘアーブラシクリーナー」

まだ、ほこりはちょっと残っていますが、さらに丁寧にやれば取れそうなレベルです。また、使うたびにこれで掃除すれば、時間も短くすみそうですね。

ちなみに、ビフォー・アフターはコチラ!

キャンドゥ「ヘアーブラシクリーナー」

全く違ますね…こんな簡単にずっと脳裏にあった悩みが改善されるとは。ありがとうキャンドゥさん…!

ブラシの汚れに悩んでいる方は、ぜひ試してみてくださいね!

・合わせて読みたい→大掃除を簡単に! ストレスなく部屋をピカピカにするアイデア

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

BESTOOL ヘアブラシ【Amazonでチェック】

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事