ダイソー『差し込むタオルホルダー』が想像以上に超便利! 意外な使い方も発見

ダイソーの「差し込むタオルホルダーUK!UK!」! 意外すぎる新しい使い方も教えちゃいます。

■4つ目の使い方を大公開! 

メーカーやSNSで紹介されているのは、この3つの使い方ですが、今回は、さらに便利だった使い方をご提案します! 

それがこちら! 

差し込むタオルホルダー

U字とは反対の、外側に曲げたS字! これだと平らな壁面にも貼れるんです。玄関ドアの内側や窓ガラスなんていう意外な場所にもOK。

差し込むタオルホルダー

この使い方はまだどこでも見たことがないので、読んだあなたはラッキーかも? 


関連記事:有吉弘行、 ベテラン歌手の独特すぎるグッズに驚愕 「いいかげんにしろ」

今だったらマスク掛けが◎

タオルホルダーという名前ですが、マスク掛けとしても優秀です。

差し込むタオルホルダー

フックタイプのマスク掛けのように絡まるものがないので、シュッと引っ張っると簡単に外せます。

差し込むタオルホルダー

外出の必需品であるマスクの保管にストレスを感じていた方は、ぜひチェックを! 

その他、洗面台の周辺では…

差し込むタオルホルダー

洗髪後の水分を吸い取る、”タオルキャップ”を干すのにもいいかも。

差し込むタオルホルダー

これまでの差し込むタイプのタオルハンガーの弱点を見事にカバーした、この「差し込むタオルホルダーUK!UK!」は、現在ダイソーのキッチンコーナーで販売中です。

差し込むタオルホルダー

毎日の手洗い、うがい、マスクをがんばって、今年もハッピーな一年にしましょう! 

・合わせて読みたい→有吉弘行、 ベテラン歌手の独特すぎるグッズに驚愕 「いいかげんにしろ」

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】

この記事の画像(22枚)