3時のヒロイン・ゆめっち、最近の“肉食”ぶりを告白 EXIT兼近からの贈り物も暴露

ゆめっちさんに贈った手作りプレゼント披露に、兼近さんは大テレ?

3時のヒロイン ゆめっち

6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんが出演。 現在の恋愛事情について明かしました。


■最近の出会いはラジオ

今回、番組では「2022最強運勢ランキング! 星座×血液型1~48位」を放送。さそり座・A型のゆめっちさんは、21位にランクイン。

「2022年はワクワクする出会いや遊びに恵まれる」「おしゃべりが過ぎると痛い目に」という占いの結果を受け「うれしいですね。出会いも自分で作りに行ってるんです」と、最近の”出会い”を告白します。

ゆめっちさんの最近の出会いは、1人でゲストに呼ばれた深夜ラジオにて。「そのときのADさんがすごいイケメン」だったそうで、マネージャーに「あの人の名刺ないですか」と聞き名刺をもらい、メッセージを送ったことを明かしました。


関連記事:フワちゃん、EXIT兼近に自宅住所をバラされ引っ越した過去を明かす

■タクシー運転手にもアタック

すると、相方の福田麻貴さんも「ゆめっちはホントにすごくて」と、ある日3人でタクシーに乗る際、自ら助手席に乗ったゆめっちさんは、降りる直前に運転手さんに連絡先を聞いてたことを暴露。

スタジオから驚きの声が上がる中、ゆめっちさんは「しゃべり方が優しい人が好きで、なんかニュアンス合うなって」と、アタックしたことを回顧しました。

続きを読む ■兼近が贈った箸の意味は

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】