ファーストサマーウイカ、LINEで『…』を使う女に怒り 「ちゃんと言って」

『上田と女が吠える夜』にて、ファーストサマーウイカさんがLINEあるあるな怒りを明かしました。

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、女優・タレントのファーストサマーウイカさん(以下、ウイカさん)が登場。

LINEでのやりとりにおいて、腹が立っていることを明かしました。


■LINEで「…」を使う女

今回番組では「新春ノンストップ愚痴祭り」と題し、女性芸能人が世間への不平不満を議論。男性ゲストとして招かれた実業家のROLANDさんと、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんが聞き役としてトークが展開されていきます。

そんななか、ウイカさんは「女が吠える一言余計なヤツ」というテーマにて、「LINEを『…』で終わらす女」と題し、LINEのやりとりにまつわる怒りを語り始めました。


関連記事:ファーストサマーウイカ、夜中の行動を明かす 「人を殴り散らしています」

■怒りを覚える理由とは

ウイカさんによると、“さほど親しくない、ちょっと知り合いくらいの人”から久しぶりにLINEがきた際、「ウイカさんにお伝えしたいことがあるんですが…」や「ちょっとお聞きしたいんですけど…」などと、語尾が『…』で含みを持たせるものが送られてきたそう。

当然この文面だと、多くの人はなんの要件か聞き返そうとするもの。そのためウイカさんは、「それ、『どうしたの?』とか『なんですか?』待ちしてるのが、腹立ちませんか?」と周囲に尋ねます。

続きを読む ■「用件をちゃんと言ってほしい」

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】