ノンスタ石田、ニューヨーク屋敷に結婚祝いを用意 「渡す気まんまんで…」

ニューヨーク・屋敷さんの結婚報道を受けて、ノンスタイルの石田さんが早くもご祝儀を用意していたそう。

NON STYLE・石田明 ニューヨーク・屋敷裕政

6日放送の『ラヴィット!』(TBSテレビ系)で、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんが結婚報道について言及。

そのなかで、ノンスタイルの石田明さんも人知れず影響を受けていたことが明かされました。


■大晦日の発言で結婚報道

かねてから、彼女の存在を公表していたという屋敷さんですが、昨年12月31日に出演した『笑って年越したい!笑う大晦日』(日本テレビ系)での発言をきっかけに、結婚の報道が出てしまいました。

当日の『ラヴィット!』のオープニングトークでは、木曜レギュラーそれぞれの年末年始のエピソードが明かされますが、屋敷さんが語り終わると司会の麒麟・川島明さんは、「ちなみに屋敷さん、ネットニュースですけども、結婚間近みたいな…」「勝手に出されてましたけど」とぶちこんできます。


関連記事:アンガールズ・田中、現在の衝撃すぎる貯金額を暴露 「億もいってるよ」

■地元の友人から山ほど連絡が

通常、芸能ニュースを扱わない同番組ですが、テロップにも“結婚報道の真相は?”などと書かれ、屋敷さんも「もうほんまに面倒くさい」と思わず失笑。「漫才のつかみで『そろそろ結婚したいと思うんやけど』」と言ったところ、「次の日結婚報道が出たんです」と説明します。

そこから「山ほど地元のツレとかから『おめでとう』」ときたそうですが、真実ではなかったため「(結婚は)まだやね…」などと返すお正月になったとのことでした。

続きを読む ■早くもご祝儀を用意した石田さん

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)