伊藤沙莉が語った“勧誘”体験に 松本人志も「気をつけないと!」と衝撃

人気声優・下野紘さんが、つい買ってしまう飲みものとは?

7日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、俳優の武田真治さん、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さん、アニメ『鬼滅の刃』などで人気の声優・下野紘さん、女優の伊藤沙莉さんの4人をゲストに迎え、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合いました。


画像をもっと見る

■ついつい買ってしまうもの

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

「インターネット広告を見ると、絶対その商品を買ってしまう」と切り出した伊藤さん。これまでにダイエット食品や服など、さまざまなものを買ってしまったのだそう。

大悟さんから「それでだまされたことはない?」と質問され、伊藤さんが実家で受けた衝撃的な勧誘の体験談を明かすと、松本さんは「気をつけないと!」と目を丸くします。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

さらに、「ついつい買ってしまうものはありますか?」という伊藤さんの問いかけに、下野さんが「“ある飲み物”が値引きされていると、つい買ってお店の前で飲んじゃう」と明かし、一同が驚きの声をあげる一幕も…。

続きを読む ■とがっていた頃のエピソード

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)