お正月の次はバレンタイン! ヨックモックの愛されギフトが販売スタート

ヨックモックの定番スイーツ「シガール」の冬季限定商品が発売中です!

■ライトな甘さのミルク

まずはミルクから開封してみると、中身はチョコレートで360度まんべんなく覆われたシガールが。

ヨックモック「ショコラシガール」

割ってみると、内側は間違いなくシガール! あの馴染みのある渦巻が確認できました。

ヨックモック「ショコラシガール」

食べてみると、チョコの優しい口当たりに驚き。まさに“口溶け”です。ライトな甘さでミルキー感たっぷりな味わいはとっても食べやすく、紅茶と合いました。

中のシガールは歯応えもしっかりあり、食べごたえ抜群。無塩バターのみとは思えない、深いコクと甘みを感じます。


関連記事:Uchi Café×GODIVA新商品食べ比べレポ! ロールケーキなのにサクサク?

■濃厚な味わいのセミスイート

続いてセミスイート。こちらはミルクとは反対に濃厚な色味の一品です。

ヨックモック「ショコラシガール」

味もとっても濃厚! しっかりしたコクのある甘みに、深みのある苦味を感じます。こちらはコーヒーと一緒に味わいたい一品でした。

ヨックモック「ショコラシガール」

ヨックモックの「ショコラ シガール」は、昨年12月24日からオンラインショップで販売中。8日からは全国の店舗でも販売開始するので、バレンタインの候補としてチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→Uchi Café×GODIVA新商品食べ比べレポ! ロールケーキなのにサクサク?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ヨックモック シガール (20本入り)【Amazonでチェック】

この記事の画像(9枚)