冬のケンタッキーは激アツ商品が続々! 新境地のチキンが期間限定で爆誕

ケンタッキーの話題の新商品、どれもクオリティ高し…!

ケンタッキー新商品

ケンタッキーフライドチキンでは、この冬気になる新商品が続々登場! fumumu取材班で実食してみました。


画像をもっと見る

■話題の新作「グリーンホットチキン」

今回とくに話題になっているのが、2022年第一弾の新作となる「グリーンホットチキン」(270円・税込)! もう名前からして期待値が突き抜けますよね。

ケンタッキー新商品

同商品は、ハラペーニョの風味と辛み、そしてガーリックの旨味が魅力だそう。衣はオリジナルチキンより色が薄めで、上部には美味しそうなスパイスがかかっています。

ケンタッキー新商品

辛いチキンといえば、同社には「レッドホットチキン」という絶対王者が君臨していますが、キャラかぶりはしていないのか気になるところですね!


関連記事:ファミマから『抹茶パイ』登場 お値段以上の満足感!

■新境地の美味しさ

さっそくかぶりついてみると、「ウンマー!」の一言。完全にこれは新境地。「レッドホットチキン」の辛さとは一線を画す仕上がりです。

ケンタッキー新商品

まずハラペーニョの独特な風味がガーリックと激マッチ。そして風味を呑気に味わっていると、キレのいい辛さが口のなかに広がる!

「レッドホットチキン」がハフハフする辛さなら、「グリーンホットチキン」はヒイヒイする辛さです(伝わりますか!?)。

味・辛さともにパンチが効いているので、ヤミつき間違いなしの美味しさでした。さすがチキンのケンタッキーです。

続きを読む ■今年も登場「えびぷりぷりフライ」

ケンタッキーフライドチキン 特製ハニーメイプルボトル【Amazonでチェック】

この記事の画像(9枚)