これ、ケーキじゃん! ミスド×ヴィタメール共同開発の新商品が驚きの美味しさ

ミスドがヴィタメールと共同開発した新商品が7日から発売開始。気になるのそのお味は…?

■これぞケーキな「ショコラ ノワゼット」

ミスド

「ショコラ ノワゼット」も、同名のケーキをイメージした商品。表面のココアパウダーと美しく絞られたガナッシュホイップが、ちょっとお高い雰囲気です。

ミスド

グラハム入りヘーゼルナッツクリームが、ザクザクで美味しい…。濃厚なのに重たくない、贅沢な一品。これはもう、ドーナツじゃなくてケーキでしょ…。


関連記事:ミスド『抹茶の、頂シリーズ』新登場! 人気ブランド共同開発のお味は?

■少し大人な「ショコラ キャラメル」

ミスド

プラリネショコラ「マロー」をイメージした「ショコラ キャラメル」は、キャラメルチョコでコーティングした上に線を描き、ナッツをトッピングした華やかな商品。

ミスド

ガナッシュクリームとともにサンドされたキャラメルモカクリームは、少しの塩味とコーヒーの味わいがプラスされていて、ほろ苦い大人の味わい。

表面のチョココーティングが固いので、ボロボロにならないように注意して。

続きを読む ■甘酸っぱい「ショコラ ミルティーユ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(15枚)