前田敦子とたかみな、デコ出し2ショット公開 「エモい」「変わらない」

前田敦子さんが高橋みなみさんとの「おでこ全開」ツーショットをインスタグラムで公開しAKB48時代のファンから喜びの声

前田敦子

AKB48の元メンバーの前田敦子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。同じく元AKB48の高橋みなみさんとのツーショット写真を公開し、ファンを喜ばせています。


■高橋みなみといると「10代の頃に戻れる」

前田さんは4日、競馬場と思われる場所で高橋さんと顔を寄せている「デコ出しツーショット」をインスタグラムにアップし、「たかみなといると10代の頃に戻れる感じがするんだよね。おでこ全開。」とコメント。

前田さんと高橋さんといえば、AKB48全盛期に「神7(神セブン)」と呼ばれた不動の人気メンバー。ライバルでありながら「あつみな」と呼ばれる仲良しコンビとしても知られ、AKB48時代からのファンから喜びの声が集まっています。


関連記事:峯岸みなみ、元メンバーとの写真にファン感激 「あっちゃんと息子ちゃんと…」

■『新春! 大食い女王決定戦2022』で共演

高橋さんも3日、前田さんとのツーショット写真をインスタグラムで公開し、「テレビ東京『新春! 大食い女王決定戦2022~爆食の新女王誕生SP~』なんと敦子がゲストで来てくれましたー」とコメント。

さらに、「敦子ありがとう嬉しかったー! (3枚目はハッピの後ろを見せようとしたらONE PIECEっぽくなった写真です)」とものべており、スワイプすると2人が後ろ向きでハッピの柄を見せているおちゃめなポーズも確認できます。

続きを読む ■「あつみなコンビのファン」からの喜びの声

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】