千鳥・大悟、4時間の遅刻でロケ欠席 本番中に土下座でガチ謝罪

ロケを欠席したという大悟さん。出演者からは呆れた声が…。

大悟

4日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん 新春!お年玉2時間SP』(カンテレ・フジテレビ系)で、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんが寝坊によりロケを欠席。

出演者や番組スタッフ、視聴者に対して土下座で謝罪しました。


■「本当に申し訳ございませんでした!」

番組冒頭、「ちょっと大悟がみなさんに言わなければならないことが…ありますよね?」と千鳥のノブさんが口にすると、大悟さんは「あの、すいませんでした!」と開口一番に謝罪。

すると、かまいたちの山内健司さんは「土下座しろよ!」と怒号を飛ばし、「なに立ったまま言ってんねん! とんでもねぇことしてるだろ!」と激昂します。

対する大悟さんは、床の上に座り込むと「演者の方、スタッフの方々、そして視聴者の方々…本当に申し訳ございませんでした!」と叫び、その場で土下座をしました。


関連記事:カジサック、千鳥に「YouTubeをやらないほうがいい」との助言に納得の声

■ベロンベロンの状態で…

というのも大悟さんは、番組メンバーと白石麻衣さんとのロケを、寝坊による4時間の遅刻で欠席。

ロケのオープニングでは、大悟さんが大阪のホテルで今起きたことをノブさんが説明し、番組メンバーからは「いい加減にしてよ…」「まだそんなことしてるんですか?」という呆れた声が上がります。

ダイアンの津田篤宏さんいわく、前日夜中に大悟さんから電話がきた際、ベロンベロンの状態だったとのこと。そのため、大悟さんの代役はダイアンのユースケさんが務めることとなりました。

続きを読む ■罰ゲームでも土下座

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】