ダイアン津田、公開動画を削除 視聴者から寄せられたアブナイ指摘とは

ダイアンの津田さんが、一度公開した新作動画を当日に削除。どうやら写ってはいいけないものが写ってしまったようです。

ダイアン・津田篤宏

4日、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんが自身の公式ツイッターを更新。

YouTubeの公式チャンネルに公開した動画を、削除したことを報告しました。その理由とは…?


■新年最初の動画を配信

年が明けて、仕事はじめの人も多かったであろう4日。YouTube界隈でも、さまざまな芸能人が2022年一発目の動画を続々アップしています。

そんななか津田さんも、ダイアンのチャンネルにて今年最初の動画を配信したことをツイート。

ツイッターのリンクでは、『【抱負発表】新年ご挨拶で津田全裸【ダイアンYOU&TUBE】』というタイトルで、ユースケさんとともに写っているサムネイルが確認できました。


関連記事:ダイアン津田、日頃の態度を指摘されてタジタジ 「ウソやないもん!」

■視聴者から心配の声

ところが、そのツイートのコメント欄には、1分37秒あたりで“先っちょ”が見えている気がするという趣旨の投稿が…また、危ない気がするといった指摘も寄せられています。

すると投稿から約30分後、再びツイッターを更新した津田さんは、「本日公開予定の動画ですが、もしかしたら先っちょが映っていた可能性があり削除いたしました」と報告。

コメントの指摘で気づいて確認をしたのか、前述のツイートのリンクを辿っても、動画はすでに見られないようになっていました。

続きを読む ■ファンも「BANされなくて良かった」

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)