成城石井の福袋がときめく! オシャレなエコバッグに輸入菓子が満載

トリュフポテチに、外国の焼き菓子。さらに成城石井ロゴのエコバッグもかわいくて周りに見せたくなります!

成城石井

成城石井でお正月に「成城石井直輸入お菓子セット」(2,000円・税込)を販売。

さっそくfumumu取材班が入手しました! 中身を公開&実食します。


画像をもっと見る

■輸入菓子5点とエコバッグ

成城石井

「成城石井直輸入お菓子セット」は、福袋のひとつとして登場。12月に公式ホームページでWEB予約を行っていましたが、このたび店頭販売もスタート。

2,255円相当のお菓子が計5個入っているようで、青い袋に書かれた「SEIJO ISHII」のロゴも素敵。エコバッグとしても使えますね。

では、中に入っているお菓子を見ていきましょう!


関連記事:塩味好き要チェック! 成城石井のトリュフ味ポテトがギルティすぎる美味しさ

■黒トリュフのポテトチップス

成城石井

まずは「ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス」です。袋をあけた瞬間、濃厚なトリュフの香りがしてきて驚きました。

成城石井

日本のポテトチップスに比べて、硬めでザクザク感が強め。高級ポテチで気持ちがリッチに…!

原産国名がアラブ首長国連邦のポテチというのも、とてもめずらしいですね!

続きを読む ■焼き菓子3つがオシャンティ

ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス3個【Amazonでチェック】

この記事の画像(12枚)

おすすめ記事

関連キーワード