fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ “タフタフ”が魅力的なフレブルの「行きたいのに、行けない」動画

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、フレンチブルドッグのマフィンくん!

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■1歳のフレブル・マフィンくん

FMK

今回ご紹介するのは、1歳2カ月のフレンチブルドッグ・マフィンくん!

数年前、飼い主さん夫婦がたまたま通ったドッグランでフレブルが走っていたそのかわいらしい姿でフレブルの虜に♡ そんななか、ブリーダーサイトから届いたメールで、かわいいフレブルを発見! これがマフィンくんとの出会いで、見学した日に家族に迎えることを即決したといいます。

FMK

この写真は、生まれて54日目のマフィンくん。あどけない表情とむっちむちボディのコラボがたまらないですね♪


【動画】


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 犬に「ぶちゅぶちゅ!」 猛烈アプローチするインコに爆笑

■いい匂いがする食卓でもいい子

FMK

お家にきた当初は“寂し鳴き”があり、ママさんは明け方から起こされることも多かったそう。現在は、寂し鳴きは落ち着いたようですが、お風呂でもトイレでも家のどこにいてもずーっと着いてくる甘えん坊。

ママさんが「美味しい匂いがしてもいい子にしています」というとおり、家族の夕食時だって、近くでそっと見守り隊。「ひょっとしたらら、もらえるチャンスがあるかも…」な表情でしょうか? 肉をガン見する姿も愛おしい。

FMK

また、ドッグランデビューしてしばらくは、ママさんの元から離れなかったとか。「今では、ほかのワンちゃんと遊べるようになって、成長を感じます」と教えてくれました。

続きを読む ■フレブルといったらタフタフ!

動物キャラナビ 決定版 Kindle版

この記事の画像(7枚)