整理券配布も納得… スリコの福袋がプチプラなのにお得ですごい

330〜550円で買えちゃう、スリコの福袋。プチプラでも、ワクワクは大きい!?

スリコ

おしゃれアイテムから便利なものまで、幅広くプチプラで取り扱っている「3COINS(以下、スリコ)」。

元旦から発売開始された福袋も、やっぱりプチプラでした!


画像をもっと見る

■整理券での入場

オンラインでは取り扱いがなく、店頭販売のみだった「2022 HAPPY BOX」。店内が混みすぎてしまわないように、記者が行った店舗では整理券を配布していました。1回に入場できるのは15人。そのため、さすがにレジは並びましたが、ぎゅうぎゅう! って感じはなかったです。

スリコ

HAPPY BOXはファッションアイテム・キッチンアイテム・インテリアアイテム(各550円)、アクセサリー(ピアス、イヤリング)・ネイルアイテム(各330円)の全6種類用意されています。


関連記事:『チュチュアンナ』福袋2020 真冬に嬉しいモコモコグッズがお得

■大きい箱だけど…

造花やフラワースタンドが入っているインテリアや、お弁当だったりストローだったりとバラエティ豊かなキッチンも気になったのですが…550円の3種類は箱が大きく、泣く泣くファッションアイテムのみに。

このサイズはワクワクしますよね!

スリコ

…意外に、スカスカ?

スリコ

入っていたのはこちらの、靴下・ベルト・布製のミニトート・丸い手鏡の4点。

スリコ

ベルトはベージュ&ゴールドの金具になっており、デザインもシンプルで使いやすそう。

スリコ

靴下は自分では買わないマスタードカラー。履き口部分がフリルになっています。

布トートも大きく、鏡もちょうどポーチに入るサイズで、これらが全部入って550円は安いのですが…なんでだろう、なんかちょっと物足りない感じ。やっぱりキッチンを買うべきだったか…。

続きを読む ■アクセサリー2種は、まさかの

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(20枚)