ATSUGIの「タイツ福袋」が超お得 これだけで冬を暖かく過ごせそう

この量で2,200円なの!? アツギのタイツ福袋があったかタイプだらけでうれしい!

■高デニールのタイツも

「よくばりな足たちへ。」のキャッチコピーで展開している「THE LEG BAR」商品も3枚入っていました。

アツギタイツ

蓄熱素材を使った210デニール相当のタイツは、ブラキッシュグレー。

アツギタイツ

グレーほど明るくないため、黒タイツしか普段履かない人でも違和感なく使えそう。リブ柄が入っているので、普通のタイツよりオシャレ度がアップ。


関連記事:これ、500円でいいの!? 黒ストッキング風タイツをダイソーで発見

■メランジタイツも2足入り

アツギタイツ

メランジタイツは、ウール入りであったか。

アツギタイツ

多色の糸を織り込んでいて、暖かい上に履くだけでおしゃれ足に。こちらはブラックと、

アツギタイツ

色違いのナイトネビーが入っていました。深い青なので、黒だと重くなりすぎるかな…というときに良さそう。カラータイツって気になりますが、意外に色が明るかったりするんですよね。

これら6点を、全て定価で購入すると税込8,558円。なんと6,500以上もお得なんです! 1足あたりは400円以下。ガンガン履いても惜しくない価格。すごい。

こんなお得にタイツが買えるのは、福袋ならでは。店舗での販売もあるようなので、気になる人はチェックしてみてください。

・合わせて読みたい→これ、500円でいいの!? 黒ストッキング風タイツをダイソーで発見

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)