ATSUGIの「タイツ福袋」が超お得 これだけで冬を暖かく過ごせそう

この量で2,200円なの!? アツギのタイツ福袋があったかタイプだらけでうれしい!

ストッキングやタイツのメーカー・ATSUGIが販売している「ハッピーバッグ」(2,000円)。靴下の福袋って目立たないですが、意外に”お得度”が高かったりするんです。


画像をもっと見る

■6点もタイツが!?

今回、記者はオムニ7内で購入。商品説明には「110デニールや140デニールのナイロンタイツ(無地)や綿混/毛混の厚手タイツなど6点入っています」と書かれています。

寒い冬はデニール数高めのタイツが手放せないですよね。でも、いいやつはやっぱり高い。2,000円で6点も手に入るのであれば、お得なのでは!? と買ってみたのですが…これが大当たり!

アツギタイツ

どうせ売れ残りの変なタイツ…と思ったのですが、あったか&シンプルなものばかりでした。


関連記事:完全防備は不評? 暖かくて男性からウケる服装とは

■シンプルな黒タイツ

アツギタイツ

こちらは、140デニールかつ光発熱のタイツ(ブラック)2枚入り。シンブルな黒タイツはどんな洋服にも合わせやすくて、何枚あってもうれしいですよね。毛玉になりにくいのも素敵。

アツギタイツ

光発熱?と思ってしまいますが、光エネルギーを熱に換える素材を使っているそう。早く外で履いて、試してみたい!

アツギタイツ

こちらもシンプルな110デニールの黒タイツ、温感発熱タイプです。2つ入っていました。

アツギタイツ

厚手で温かいのもうれしいですが、ブーツでも臭わないのはかなりポイントが高い! 一日履いたブーツを脱いだ瞬間、「本当に私の靴かな?」って思ったことがある人は多いはず。気をつけていても臭うんですよね…。

続きを読む ■高デニールのタイツも

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

この記事の画像(14枚)

おすすめ記事