菅田将暉、田中みな実にタジタジの明石家さんまを「追いつめないで」と擁護

さんまさん、菅田将暉さんから救われる?田中みな実さんとのバトルを回避させました。

菅田将暉

2日放送の『さんまのまんま新春SP』(フジテレビ系)に俳優の菅田将暉さん、女優の長谷川京子さんと田中みな実さんが登場。

MCを務める明石家さんまさんとトークを繰り広げました。


■さんまを驚かせた菅田の結婚

MCを務める明石家さんまさんと親交の深い菅田さん。バラエティ番組での共演や、さんまさんの半生を描いたドラマで菅田さんが主演を務めたこともあり、仲が深まっていったようです。

そんなさんまさんでも菅田さんの結婚の話は寝耳に水だったようで「本当に笑ってしまった。今回の結婚には」と驚きを隠せない様子を見せました。


関連記事:菅田将暉、撮影現場に大量の牛乳が置かれていることに悩み 「帰ればあるし!」

■菅田を称賛する田中

さんまさんと菅田さんのトークが終盤にさしかかった頃、次のゲストである長谷川さんと田中さんが登場。俳優としても歌手としても大活躍中の多才な菅田さんを、田中さんは「なんでもできちゃうんですね」と称賛しました。

さんまさんは「すごいよなあ。芝居できて歌できて、裁縫もできるんやで。何が欠落してるねん」と菅田さんを追求。困ったような表情を浮かべ、菅田さんは「片付けができないとかですかね」と回答しました。

続きを読む ■田中から意見されるさんま

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】