小嶋陽菜、テレビ出演後自ブランドに変化? 「アクセスが殺到しますが…」

小嶋陽菜さんが『有吉の冬休み』に出演。自身のブランドを着用したことにより感じたまさかの変化とは…。

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

元AKB48でモデル・アパレルプロデューサー等多岐にわたって活躍している小嶋陽菜さんが1日、自身のツイッターを更新。

同日出演した『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)の放送をきっかけに自身のブランド・Herlipto(ハーリップトゥ)に訪れる変化について明かしました。


■今年も新作を着用して登場

小嶋さんは近年、有吉弘行さんが気心の知れた仲間たちと冬休みを過ごす様子に密着する本番組に出演する際必ずHerliptoの洋服を着用しており、出演者からブランドをイジられることも多々ある程。

2022年も自身がプロデュースしたワンピース等を着用しており、放送中はファンからは「新作かな?」「服可愛い!」などの声があがっていました。


関連記事:板野友美の結婚を小嶋陽菜が祝福 会食した際のエピソードも明かす

■購買には全く繋がらず?

そんな宣伝効果抜群の『冬休み』。

放送後に小嶋さんが更新したツイッターでは「Herliptoサイトにたくさんのアクセスありがとうございます!!」とお礼が記され、その影響力の大きさを実感しているようでした。

しかし、直後に「この番組に出演して宣伝させていただくと毎回ものすごくアクセスが殺到しますが、購買には全く繋がっていません」という「本音」を暴露。

同時に「みんなアクセス大好き!!」と自虐しながらもちゃっかり公式サイトのアドレスを張り付けるお茶目な姿も披露しています。

続きを読む ■マーケティングは成功かも

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)