カルディ「ドリップコーヒー」福袋 巾着がかわいい上に1ヶ月分のコーヒー入り

カルディのドリップコーヒー福袋が、中身も巾着もかわいくて最高なんです…!

オシャレなものからおいしいものまで並ぶ、“コーヒーと輸入食品のワンダーショップ”カルディ。食品福袋は残念ながら事前抽選のみですが、店頭ではコーヒーの福袋を販売しています。

豆や粉のものもありましたが、今回は手軽な「人気ドリップコーヒーセット」(3,000円)をチョイスしてみました。


画像をもっと見る

■巾着に入ってます!

というのも…とにかく巾着がかわいい! 本当は2,000円の「コーヒー福袋 人気セット」を購入する予定だったのですが、トートバッグよりもこちらのほうが使いやすそう…! と急遽変更したほど。

カルディ

タイ北部の山岳地帯で暮らす人々の自立支援と自然再生を目的として始まったプロジェクト「ドリトンコーヒー」のもので、ポケットの柄は何種類かあるそう。

カルディ

記者が行った店舗には、写真のオレンジの他に青や緑も置いてありました。

カルディ

縦30×横35×マチ11cmで、口がきゅっと絞れます。持ち手もついており、手提げとして使うことも可能。柔らかいコットン素材なので、クシュッとするのがまたいいですよね。


関連記事:櫻井翔、モーニングルーティンをバラされる 「すげえスカした奴」

■ドリップコーヒー6種類

肝心の中身は、ドリップコーヒーがたっぷり6種類。

カルディ

プレミアムモカブレンド、

カルディ

ケニア、

カルディ

ブルーマウンテンはそれぞれ6個ずつ入っています。どれもパッケージがおしゃれですよね! ちなみに、これだけで2,400円分。

カルディ

限定のニューイヤーブレンドも6個入り。

続きを読む ■希少な豆まで!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)